Canada

カナダとの 1 位決定戦に向けて、フィンランドは恐れを知らなかった

記事の内容

初期の瀉血が終わった今、真剣に取り組む時が来ました。

広告 2

記事の内容

最初の 3 人の対戦相手を 21 対 4 の合計スコアで倒した後、チーム カナダは月曜日の世界ジュニア ホッケー選手権で、これまでで最も厳しい試練に直面します — 無敗のフィンランドです。

カナダ人フォワードのローガン・スタンコーベンは、「それは各ゲームを構築しています。 「チェコ(土曜日の夜)は過去数試合よりもずっと強かったし、フィンランドとの試合はさらに難しくなるだろう。 グループ首位争いとなる。 それは私たちにとって大きなゲームであり、大きな試練です。」

記事の内容

それについての質問はありません。 フィンランドはスロバキア、ラトビア、チェコではありません。 これは、貴重な教訓として 11 対 1 の敗北を受け入れるチームではありません。 これは、カナダを倒す能力を持つ手ごわい相手です。

「彼らはラトビア (6-1) とスロバキア (9-3) を良いスコアで破った」とカナダのウィンガー、ウィリアム・デュフォーは語った。 「ここ数年で、彼らは(ホッケーの国として)成長しました。 彼らが準々決勝(2019年)でカナダを破ったことを覚えています。

広告 3

記事の内容

「彼らは良いチームを持っています。 私たちはそれらを軽視しません。 私たちは準備ができている必要があります。 私たちはそれに取り組むつもりです。 私たちは皆、それが私たちのプールで1位であることを知っています. 準備が整いました。 彼らはかなり良いチームを持っていますが、私たちは準備ができています。」

フィンランド人もそうです。

フィンランドのセンターでオイラーズのドラフト指名選手であるジョエル・マータは、「彼らはスピードのある熟練したチームです。私たちはハードにプレーし、ゲームプランに固執する必要があります。 「懸命にプレーすれば、彼らを打ち負かすことができると思う」

それがフィンランドのホッケーの新時代です。 ワールド ジュニアの過去 9 個の金メダルのうち 3 個は、カナダと米国がその期間に獲得したものと同じ数であり、フィンランドは誰にも負けません。

彼らは、番狂わせを望んでいた 20 年前とは対照的に、カナダを目の当たりにしてこのトーナメントに参加します。

広告 4

記事の内容

「そのようなものだ」とフィンランドのアンティ・ペナネン監督は語った。 「現時点では、私たちは同じレベルにいます。 私たちは自信を持っています。 見てよかったです。 チーム カナダは優れた選手が多く、よく指導されたチームです。大きな戦いになるでしょう。 しかし、私たちは準備ができていると思います。 我々にとっては大きな挑戦になるだろうが、準備はできている」

フィンランドは今年オリンピックの金メダルと世界選手権も獲得したので、国家の誇りは史上最高です。 彼らは、カナダが期待していたのと同じ期待を持ってここに来ました。金です。

「もちろん、それが私たちの目標です」とフィンランドのロニ・ヒルボネンは語った。 「今年、フィンランドの男子代表チームが 2 つの金メダルを獲得したのを見ると、自信がつきます。 彼らは私たちにとって本当に大きなロールモデルです。

「カナダとの対戦を待ち望んでいた。 私たちが楽しみにしているのは、私たちにとって大きな挑戦です。 私たちはグループで一番になりたいと思っています。」

広告 5

記事の内容

月曜日の午後の予選ラウンドのフィナーレは、グループ A のトップ スポットを決定し、エリミネーション ラウンドの勝者にとってわずかに簡単な準々決勝の対戦を意味します。 カナダがプールで 1 位でフィニッシュしたいのと同じくらい、ヘッド コーチのデイブ キャメロンは勝つ習慣を維持したいと考えています。 彼らがメダルラウンドに向かう必要がある最後のことは、つまずくことです。

「常に最初にフィニッシュすることが重要ですが、短いトーナメントでは勢いがあるのでゲームが重要です」とキャメロンは言いました。 「その勢いを止めたくないし、一歩後退しなければならない。

「この種のトーナメントでは、ベスト・オン・ベストで、良いゲームをプレイして負けることがあり得ることを私は知っています。それは不可能ではありません。 私たちは彼らに多大な敬意を払ってそれに取り組みます。 我々は最高のゲームをもたらさなければならないだろう。」

広告 6

記事の内容

どちらのチームも無敗で、トーナメントが進むにつれてスピードを上げています。 カナダ人にとって、月曜日は自分たちのゲームを確立し、意志を押し付けることがすべてです。

「フィンランドがトップのチームと国の 1 つであるのには理由があります」と Stankoven 氏は述べています。 「彼らには、私たちが本当に見なければならないキーマンが何人かいます。 しかし、私たちが彼らの信頼をほとんど打ち砕くことができれば、それは大きな部分ですが、彼らを尊重する必要があります。 あちらには良いチームがあります。」

フィンランドは 9-3 で勝利したスロバキア戦で 5 つのパワープレー ゴールを決めた (カナダが 11-1 で勝利したのと同じチーム)。

「通常、彼らは通常、優れた防御構造を持っています」と、カナダのウィンガー、ケント・ジョンソンは言いました。 「そして今、彼らのパワープレーは非常にうまくいっているので、それは私たちが認識しなければならないことです。」

これまでのところ、トーナメントで比較的簡単な道を切り開いてきたので、同等の勢力との最初のゲームで不意を突かれる懸念があります。

「そのように勝っているときは、自己満足に陥ることがよくありますが、それはおそらく人生で多くの人が対処してきた戦いだと思います」とジョンソンは言いました。 「私たちは満足している性格の人ではないと思います。 これまでのプレー方法は気に入っているが、次のレベルに到達できると思う」

Twitter.com/rob_tychkowski

rtychkowski@postmedia.com

    広告 1

コメント

Postmedia は、議論のための活発でありながら礼儀正しいフォーラムを維持することを約束し、すべての読者が私たちの記事に関する意見を共有することを奨励しています。 コメントがサイトに表示されるまで、モデレートに最大 1 時間かかる場合があります。 コメントは関連性があり、敬意を払うようにしてください。 メール通知を有効にしました。コメントへの返信を受け取った場合、フォローしているコメント スレッドが更新された場合、またはコメントをフォローしているユーザーがいる場合に、メールが送信されるようになりました。 メール設定の調整方法の詳細と詳細については、コミュニティ ガイドラインをご覧ください。



カナダとの 1 位決定戦に向けて、フィンランドは恐れを知らなかった
Source link カナダとの 1 位決定戦に向けて、フィンランドは恐れを知らなかった

Related Articles

Back to top button